人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート

デート_d0243756_10592317.jpg

初の車帰省、渋滞はあったものの息子たちはぐずらず良い子で過ごしてくれました(^^) 休憩しながらだけど、15時間の長旅だったのに。頑張ってくれました!

そして、昨晩は子どもたちは預かってもらって神戸のホテルでの豪華なお食事に連れて行ってくれました♡
お誕生日でも結婚記念日でもクリスマスでもないのに???
そんなマイペースぶりが旦那さんらしい^_^;
デート_d0243756_10592373.jpg

夜景まで堪能♡
麻耶の夜景を見に行こうと山を登ったんたけど、駐車場に入りきれないのか最後に渋滞で動かず、、、みんな同じこと考えるよね、、、さすがの連休(T_T)
諦めて六甲山頂ケーブルの天覧台に行くことに。
十分綺麗でした☆

こんなデートはいつぶり??
シンデレラのような時間でした(^^)
まぁ、前に座っていた若者カップルの初々しさが眩しくて、将来の息子の姿を重ねるおばちゃんっぷりやけど、、、^_^;

みんなに労ってもらえて幸せ者です。
子育ては思っていたより大変やなぁって感じることが多いけど、それ以上の喜びを沢山もらっています。これは専念させてもらっている母の特権。
感謝!
まだまだ頑張れる♪
でも、子育てしながらも自分の好きなことができる時間を見つけてメリハリある生活が目下の目標かな♪( ´▽`)
母連休、ありがとう(^^)




by millesourires | 2015-09-21 10:05 | 美味しい発見


<< 秋ごはん 隙間時間♪ >>