人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挫けない、、、

挫けない、、、_d0243756_21561511.jpg


明日は長男の三歳お誕生日♪
日中はお昼寝なしで頑張って、なんとか2人同時に寝かしつけ成功?!
でも次男がいつ泣くかわからない恐怖(次男が泣くのを放置すると長男も起きて二重奏のお手上げ(T_T))で、焦って、、、??
ケーキの卵白を泡立てる際の超基本、ボールに水滴が残ってた?? 泡立たず、しょっぱなから失敗( ̄O ̄;)
へこむー(>_<)
いや、すぐさまやり直してオーブンに投入ー。
ホッ、、、
案の定、次男君がお目覚めー(・・;)
泣くタイミングまでわかってきた母ですよ。。。
少し落ち着いたので、中途半端に泡立っているお砂糖入り卵をリメイクしておっきなパンケーキに♪
いつもよりふんわり上出来に仕上がって元気取り戻せました(^_^)v
すぐ食べたいけど(うん、味見はたっぷり♪)明日の朝ごはんにしよーっと。
まだやりたいこといっぱいあるが、ここで寝ておかないと、、、
そんなこんなでお誕生日ご飯も明日ママの体力次第なので献立決まってませんー。。。
ケーキだけは仕上げたい♡
by millesourires | 2015-07-17 21:25 | パン・お菓子


<< キャラケーキ、、、 紫蘇ジュース >>