人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママぱん

ママぱん_d0243756_13323842.jpg

あんなに大食いだった長男が最近めっきり少食になっちゃいました(>_<)食べるのもすごく時間がかかってしまいます。
朝ごはんのパンもほとんど食べない、、、
でも、パン屋さんに行って買ったパンを食べるのは好き(・_・;
悔しい、、、ヽ(´o`;
いろんなパンが食べたいんだよねぇ。
ふわふわで甘い、しょっぱいがはっきりしたものが好きなんだよねぇ。
わかってはいるものの母は複雑です、、、
でも、やっぱり食事は楽しいものだとまず認識して欲しいので昨晩仕込んでいた全粒食パン生地で今日はちょっと工夫してみました♪
ベーコンチーズパンと黒豆パンとチョコチップパン。
チョコも解禁!
焼いてる途中も鼻をクンクンして「パン食べたい」って言ってました♡
焼きたてをほうばって「ママのパン美味しい♡」を連呼してくれて嬉しいー\(^o^)/
by millesourires | 2015-01-21 11:32 | パン・お菓子


<< これでどうだー! とことん、、、 >>