人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前に、、、?!

嵐の前に、、、?!_d0243756_22453521.jpg

嵐の前に、、、?!_d0243756_22453533.jpg

産後三週間は身体をしっかり休めること、って言われるけどずっと寝てる方がおかしくなりそうだし、、、
次男一人だと暇だって思える余裕が母成長した証かしらん?!
明日、長男が一週間ぶりに帰ってくるので自由時間も今日までだ、、、って思うと何かやっておきたくなる貧乏性(^_^;)

パンプキンパンにしました♪
パンプキンパウダーを使ってみたりしたんだけど、やっぱり蒸したカボチャを混ぜ込んだ方が美味しい♡
蒸すくらいたいした労力でもないしね。
粉に対して50%近く入れました。
もっちり♪

プチパンの方は蒸したカットカボチャも包んだんだけど、水っぽかったのでとろけるチーズで味をしめてみました。
焼きたてをパクついちゃった♪

ミニ食パンはクリームチーズを巻き込んで焼きました。デザートパンっぽくなります♪

よし、明日からまた頑張ろうp(^_^)q
by millesourires | 2014-10-18 22:31 | パン・お菓子


<< そろそろ、、、 今年も簡単バージョン、、、 >>