人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおばばちゃん・・

6月23日に突然祖母が亡くなりました。
札幌旅行中に連絡を受け、信じられない思いで奈良に戻りましたが脳梗塞で救急車で運ばれて2日後には安らかに眠るように息をひきとったそうです。
祖父が亡くなってからは気が抜けたようになり痴呆もすすんでいましたが、ずっと元気で息子が生まれてからは特によく遊んでくれて笑顔を見ることも多かったのに・・・
命の果敢無さ・・・
まだ信じられないけれど、がら~んとして線香の香りが漂うお隣のおばあちゃんのお家に行くと寂しさがこみあげています・・・

でもね、同じく脳梗塞で倒れた祖父の25年に及ぶ辛い闘病生活を知っているおばあちゃんなので苦しまずに天国に行けたのはきっと本人にとってはよかったんだと思います。
おばあちゃん、ありがとう。
by millesourires | 2014-07-01 23:14 | 徒然・・・


<< 子連れ札幌 あんこのおから食パン >>