人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック

ピクニック_d0243756_23324535.jpg

ピクニック_d0243756_23324695.jpg

今日はお弁当持って、友達家族と葛西臨海公園へピクニックしてきました♪

私は、もちろんサンドイッチ(^_^;)

・ニース風カスクルート(レタス、ベビーリーフ、ベーコン、ジャガイモ、ツナ、アンチョビ、卵)

・クリームチーズ、アボカド、エビ、オーロラソースのカスクルート

・ハンバーガー(レタス、トマト、スライスチーズ、煮込みハンバーグ)

・卵ハムの白パンサンド

教室しないと気合い入れてサンドイッチを作ることもなく、反省点いろいろ、、、
でも、喜んでもらえたみたいで良かったな(^^)

今日は異常に暑かったー!
冷凍したペットボトルを保冷剤にして持って行ったけど、もうサンドイッチ弁当も限界だなぁ。。。、

ピクニック_d0243756_23324679.jpg

ピクニック_d0243756_23324745.jpg

ピクニック_d0243756_23324846.jpg

すっごい広い公園で園内には電車がはしったり!
観覧車やお花摘みやBBQや、、、
海辺で潮干狩りもできたり!
小さい子専用の遊び場があったり、、、
家族連れに対する配慮が行き渡った公園で、一日中遊んでました。
もはや海に突進する息子を止められず泥んこー(^_^;)
小さいカニや虫たちに興味津々な息子にママはドキドキー(^_^;)

お友達にはもう小学生と年長さんの兄弟がいるんだけど、ほんと仲良しで可愛かったです(*^^*)
我が家も同じ二歳差の兄弟になる予定なので、ますます楽しみになってきました♪
by millesourires | 2014-05-31 23:05 | 子育て


<< かき氷 お野菜いっぱい♪ >>