人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜いっぱい♪

お野菜いっぱい♪_d0243756_22512856.jpg

なかなかお野菜を食べてくれない時期が続いていたんだけど、最近になっていろんなものを食べてくれるようになりましたー\(^o^)/

離乳食の時は何でも食べてくれていたんだけど、だんだんプチトマトとブロッコリーくらいしかダメになって、それにも飽きてきて、、、野菜ジュースと青汁牛乳で気休めしながら、めげずにお皿には盛っていました。
ある時、ほうれん草の胡麻和えを食べるようになり、それをきっかけにどんどん克服されてきました♪
今日も完食!あ、待ちきれない手が写ってる(^_^;)
しめじと黒豆とアサリが今の好物。

びっくりするくらい大食いの時期があったかと思うと、急に全然食べない時期が続いたり、好物だったものもパタリとたべなくなっちゃったかと思えば、また復活したり、、、
ムラがあるみたい。
食べないと味付けが悪かったかな?とか落ち込んだりすることもあったけど、単なる気まぐれみたいー?!
と、元気だったら全てよし?!で気にならなくなってきました。
でも、やっぱり全部食べてくれると嬉しいな♡
by millesourires | 2014-05-28 22:11 | 子育て


<< ピクニック ママ休日 >>