人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらきた

GWは天王寺動物園に行ったり、BBQしたり、小野のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったり、ちやほやされまくりな息子です。

ふだんなかなか友達とゆっくりランチなんてできないけど、関西にいる間は子守りをお願いして、羽をのばしたりもできて貴重な時間を楽しんでいます♪
少し前は奈良でランチしてきたよー(^^)
ぶらきた_d0243756_2223658.jpg


藍布っていうあじあの薬膳おばんざい屋さん。
珍しい♪
薬膳って生薬を入れると独特の香りや味になって敬遠されがちだけど、たしかにアジアンが好きな人には受け入れやすいかもー!
ぶらきた_d0243756_2223541.jpg


ランチの後はぷらぷらお散歩して、可愛くて美味しいきたまち豆腐を紹介してもらったり、奈良公園の天極堂を覗いたり♪

妊娠生活ももう折り返し地点。
気分よく動けるのもこの安定期の2〜3ヶ月だけだもんなー。
二人目産まれたら、またしばらく自分時間なんてないし、息子一人の三人家族生活をかみしめつつ、自分時間も思い残すことなく楽しんでおきたいところです(^.^)
息子には弟君ができるみたい♪
ママは体力作りもしておかねば!(^_^;)
賑やかになりそうだけど、兄弟仲良く遊んでくれて、「ママ、大好きー♡」って2人に言ってもらえる(言わせるf^_^;)日を妄想してにやけていまーす(⌒▽⌒)
現実はどうなることやらー??
とにもかくにも、健康で元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように☆
by millesourires | 2014-05-05 21:58 | 美味しい発見


<< レーズンナッツパン ダイエットジャム >>