人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_d0243756_2322026.jpg

先週から奈良に戻っています。
すぐに横浜に帰るつもりがなぜか、、、
まだいまーすf^_^;
そんなわけで初めてスマホから投稿☆

今日のご近所お散歩🎶
今年初めての青空と桜!
風は強かったけど快晴で気持ちよかったぁ(*^_^*)
けど、息子にギャン泣きされてそそくさと帰ってきました(T ^ T)

今年はいろんなところでお花見できたのでまぁいっか、、、
お花見_d0243756_2385916.jpg

実は初めて行った県立竜田公園 室生山。
桜の木の中での登山?!
最高!
通な外人数人と出会いました。
こんなに近かったのに、今まで知らなかったなんてもったいなーい。
お花見_d0243756_23135952.jpg

近鉄山本駅の桜並木。
4キロに渡ってずーっと桜!
おばあちゃんのおうちの近くなんです。
99歳のおおばばちゃんとおばあちゃん、0歳の息子、AMI。
親子4代とワンコ。
すごい年の差やねーって通り過ぎのおっちゃんたちに言われ、、、
みんなみんな、桜が大好きです♡
by millesourires | 2013-04-03 23:21 | 徒然・・・


<< かき菜 酵母クッキー >>