人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらんち?らんち?おやつ??

ぶらんち?らんち?おやつ??_d0243756_22333740.jpg

プルーンやレーズン、砕いたナッツ類をたっぷり詰め込んで全粒粉でつないだケーキ。
甘味はメープルシロップとフルーツの甘さなので、ケーキというよりゼルテンみたいな感じかな♪

朝起きてから一日中息子さんに振り回されるわ、不規則な旦那さんの食事作りやらしていると自分のはどれなんだかわからなくなっちゃうんだなー・・・

このケーキはドシッとしておなかにたまるのでしばらくはお腹空きません~。
補気補血もばっちり!?

あっつい飲み物が好きなのに、いつも冷めちゃうので魔法瓶マグ使ってまーす(^_^;)
中身は豆乳ラテ♪
by millesourires | 2013-03-26 15:00 | パン・お菓子


<< 酵母クッキー 桜スコーン・・・ >>