人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチギフト♡

プチギフト♡_d0243756_1441472.jpg
プチギフト♡_d0243756_14421643.jpg

今度の日曜日は弟の結婚式♡
おめでとう!を込めてゲスト全員にお渡しするプチギフトを製作♪

リンゴと柚子のコンフィチュールにしました。
紅玉をギリギリ送ってもらえてよかった~。
柚子はお向かいさんの庭でできたのをいただきました。
淡いピンクに爽やかな柚子の香り、新婚さんのイメージにぴったりじゃない♪
満足な出来に仕上がった(^^)v

火にかけ始めると時間勝負、
息子には母の念力(?!)を送っておくといい子で協力してくれまいた(^^)
(寝てただけですけどぉ(^_^;))

家族が増えるっていいことですね。
素敵な結婚式になりますように。
by millesourires | 2012-12-04 15:13 | パン・お菓子


<< うりぼうオーブン いろんな粉で・・・ >>