人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めました・・・

始めました・・・_d0243756_11462824.jpg

何年振り?!っていうくらい久しぶりに編み始めました。

旦那さんがマフラーを巻けない意味がよくわかりません・・??ということで、スヌードを作ってあげることに。
スヌードってマフラーが輪っかになったものでグルグルっと首に巻けばいいヤツ。
あれだったら長く編む必要もないし、簡単かな♪
とはいうものの、ヨチヨチなもので・・・
バレンタインまでには仕上げられるようにがんばろ。

でも、編み出すとやめられなくなっちゃうんですよねぇ。
レポートに追われる日々だった学生時代、現実逃避で夜な夜な編んでいたなぁ・・・
な~んて、いったいどこまで遡るんや?!っていうくらい懐かしい記憶です(^_^;)
by millesourires | 2012-01-16 11:59 | 手作り


<< 金柑マーマレード Campagne aux ma... >>