人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターなしフルーツケーキ

バターなしフルーツケーキ_d0243756_1642384.jpg

なんちゃってケーキになりました
材料からしてマフィンをパウンド型に入れて焼いたかんじ。
「小麦粉、卵、バターで焼いたものがケーキ、液体(牛乳やジュースなど・・・)を入れてのばすのをマフィン」だと自分の中ではあります・・・


でも、マフィンだとバクバク食べちゃうけど、ケーキだと思うとチビチビ食べません?
なんとなく。。。(^_^;)

結婚後、原因不明の減量で驚かせた旦那さんは順調に増量中です。
3キロ増\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そりゃそうだよ、めちゃくちゃ食べるもん(;一_一)
そろそろヤバくない??
と、人生初のダイエット開始?!
しょぼしょぼ甘いモノセーブしはじめたみたい。

冬太りに気を付けなければ~。
by millesourires | 2011-11-25 17:06 | パン・お菓子


<< 集中ケア 出張パン教室 >>