人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ ~食べ物編~

カナダ ~食べ物編~_d0243756_15143198.jpg
カナダ ~食べ物編~_d0243756_15145975.jpg
カナダ ~食べ物編~_d0243756_15153213.jpg

食事は、肉!肉!!たまにサーモン。
美味しいんだけど、そんなには食べられない~。

カナダ ~食べ物編~_d0243756_1518487.jpg

カナダ ~食べ物編~_d0243756_15185553.jpg

カナダ ~食べ物編~_d0243756_15193651.jpg
カナダ ~食べ物編~_d0243756_1520649.jpg

滞在先はすべて素敵なキッチンがついているところを選んでくれていました(^^)
現地調達の贅沢サンドイッチを作ってピクニックを楽しみました~♪
(真ん中のは、クリームチーズにスライスリンゴ、ラズベリーてんこ盛り!めちゃ美味しかった~!)

パンはね・・
田舎では、スーパーのベーグルが一番美味しかったかも・・・
し~っとりスコーンがよく食べられている国でした。
そんなスコーンは作ってみたい!

カナダ ~食べ物編~_d0243756_15275634.jpg

ちぃ食いしん坊センサーが壊れた・・・?!
結構混んでいるレストランだったんだけどなぁ・・・
やってしまったあるレストランのランチ・・・
茶色一色・・・
ポテトだけの食事が成り立つなんてぇ(T_T)

~おまけ~
カナダ ~食べ物編~_d0243756_15414756.jpg

アメリカ、カナダでケーキといえば、こんなかんじ!
by millesourires | 2011-07-19 15:45 |


<< バンクーバー滞在・・・ カナディアンロッキー~動物編~ >>