人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳とりました・・・

歳とりました・・・_d0243756_7523173.jpg

昨日は誕生日でした♪
横浜のクイーンアリスに連れて行ってくれました。
不思議の国のアリス!
乙女心をくすぐられます♪
そのこころ、まだ健在でしたわん(^^)v
お料理もどれもちょうどいいアンバイでとっても美味しかったです☆

一番幸せタイムは、こちらのデザートでした☆
歳とりました・・・_d0243756_7532135.jpg

「ビーチ メルバ」
いくつものサプライズが一皿に盛られていました(^^)
甘酸っぱ大好き!な私のツボ☆

「古内東子の歌であったなぁ」とかおっしゃっておりましたが・・・
そうじゃなくて・・・
有名なデザートなんですね
これからも見かけたら必ず注文しちゃいそう☆

お誕生日がちっとも嬉しくないお年頃になってしまいましたが、歳を重ねないとわからない、できない経験ってたくさんあるのだと思います。
いい歳のとり方していきたいな☆

明後日からハネムーンに行ってきます。
by millesourires | 2011-07-10 22:53 | 美味しい発見


<< ドライブ中 in カナディアン... ついで・・・?! >>