<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とことん、、、

d0243756_22583573.jpg

今日は、、、
食パン型の手入れも面倒だー(>_<)で、こんなパンになりました(^◇^;)
カンパーニュフリュイっぽいけど、全粒粉の食パン生地でしたー。
実際は写真の倍、オーブン一回で焼けるギリギリ1kgの粉で仕込んで焼きダメますp(^_^)q


2歳と0歳児の子育てって、、、
たいへーん(^_^;)
次男はだいぶん寝てくれるようになったので助かっているけれど、だっこちゃんは相変わらず。
スリングだと私もラクではあるけれど片手しか空かないんだなぁ、、、
そして、二歳児がー!
弟に対しては思いやりを持って接してくれていてお兄ちゃんがんばってくれているんだけど、ママままママー、、、
私の目が離れるとダメ。
どこにいても足元にまとわりついてきます(´・_・`)
ということで、炊事が一番難関な毎日。
パンも日々の食パンを焼くのがやっと、、、
世間はクリスマス♪
なんとかベラベッカだけでもー!
と、仕込もうとすれば兄弟の大合唱(T_T)(>_<)
わかったわかった、、、
それがなくとも死にはしません(。-_-。)

弟をだっこしながらお兄ちゃんと遊んであげれば平和な時間、、、
それだったらもうとことん付き合ってあげようー
エイヤー
[PR]
by millesourires | 2014-12-16 22:26 | 子育て