<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2歳

一人目がラクすぎたのか二人目妊婦生活は後期に入りまたキツイ、、、
毎日、なんとか過ごしています。
もう先月の話しだけど、息子は2歳になりました。
お誕生日には、、、
d0243756_22282397.jpg

息子の大好きなアンパンマン、押し寿司にして作りましたー♪
2歳になりお寿司デビュー果たす(^_^)v
マグロやサーモン、食べてました♡
あとは好物のエビでフライデビューも果たす(^_^)v
その他、トウモロコシやマカロニサラダ、アサリなど、息子が大好きなものたちを揃えてお祝い♡
d0243756_22282479.jpg

ケーキもアンパンマーン♡
水切りヨーグルト生クリーム、さっぱりヘルシーで私がはまっています♪

大喜びで嬉しかったな(^^)
アンパンマンをカットすると、「かわいそぅ」って泣きそうになる息子にキュンとしました。
その割にはがっついてたけど、、、^^;

最近、トーマスも好きになってきました。
来年からどうしよー??
ママはアンパンマンが限界ですぅ、、、

初めて、フォトスタジオ体験もしてきました♪
スーツでカチッと家族写真っていうのは苦手で今まで敬遠してたんだけど、すごく自然な姿を撮ってくれるスタジオがあることを教えてもらい、半年前から予約してたのでした(^^)
子どもをあやしながらいい顔を引き出すスタッフさんと一瞬を見逃さずにシャッターをきるカメラマン!
さすがプロって感心。
妊婦ならではのショットもあったりで、とっても楽しい撮影会で良いお誕生日記念になりました。
d0243756_22282561.jpg

d0243756_22282554.jpg

d0243756_22282630.jpg


今月は引越しが控えているので、無事終えられるのかドキドキ。
元気な赤ちゃんを産むのが最優先なので、無理しないように気をつけないと!
[PR]
by millesourires | 2014-08-02 21:51 | 子育て