人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成形

完成形_d0243756_11191628.jpg

酵母クッキーは好評で何度もレシピを少しずつ変えながら焼いています。
子どもたちの日々のおやつに食べさせても安心で作るのも簡単なのをモットーに♪
バターはやめて、常備しているとは限らないアーモンドプードルもやめてみたり。徐々にチョコが減ってなくなったー(^^; ら、「なんでチョコないのー?(¬_¬)」と食べる前は不服そうだった子どもたちも「おいしー♡」と言ってくれたので、よし(╹◡╹)♡
これなら何回作ってもいいよ!という形になりました♪
お友達のお家にお世話になった時などおやつに持たせたりもできます☆
空き缶に入れていたら、クッキー缶という次男の認識に、しまった。。。。盗まれる(´Д` )
by millesourires | 2017-03-02 11:10 | パン・お菓子


<< おひさまパン 黒豆の汁 食パン >>