人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シードですが、、、

シードですが、、、_d0243756_21055482.jpg

シードですが、、、_d0243756_21055625.jpg

久しぶりにレーズンナッツパンを焼きました♪
たっぷり3斤(^-^)

子どもたちはクルミは苦いと言って食べない、シナモンも無理かな、、、と、母は泣く泣く、、、妥協。。。
あ、我が家のパンは緑です(^◇^;)
次男はパンと言えば緑色だと思っているかもσ(^_^;)

やっぱり物足りない(>_<)
そして、子どもたちは、、、
アーモンド、サンフラワーシードにパンプキンシードを「種が入ってるo(`ω´ )o」とはじかれ、面倒くさくなったのか食べない(u_u)
たしかに種ですけどー(¬_¬)

だれの好みでもないパンで埋め尽くされた冷凍庫。。。T^T

by millesourires | 2016-09-10 20:54 | パン・お菓子


<< 2歳 空振りの日 >>