春の山梨

d0243756_11253350.jpg
d0243756_11253372.jpg

二週間後に松本に行く予定なので、山梨は通り道なんだけど、パパが桜と桃の共演を見ておきたい!と熱望。急遽、日帰りで行くことに♪ いつも突然、、、その日まで行き先すらわからないその他です(~_~;)

箱根の山を越え、四時間ほどかけて桃源郷公園に到着!
「遠いよー」「おなかへったよぉー」うだうだ言いながらでも、目の前にそびえ立つでっかい富士山を見たら!そして、真っピンクの桃源郷公園に着いたら!「来てよかったぁ」(⌒▽⌒)

d0243756_11253432.jpg

d0243756_11253481.jpg

d0243756_11253583.jpg

d0243756_11253513.jpg

d0243756_11253678.jpg

そこから20分位で笛吹川フルーツ公園。
駐車場に着いたら園内を走る電車が停まっていた!「乗りたーい、待って〜」と長男が走るので慌てて飛び乗る。30分に一本しかなかったのでグッジョブ(^_−)−☆
頂上まで連れて行ってもらって下らないと子連れにはキツイのでー。

まだ桜も見頃だったし、色とりどりのお花たちが本当に綺麗で癒されました。
室内遊具場から水上アスレチック、ヨチヨチ歩きの子どもも楽しめる広場、至れり尽くせり!

極め付けは、、、
ほったらかし温泉!
失礼ながら名前からして期待してなかったんだけど、まさに桃源郷!絶景で疲れもふっとんだ\(^o^)/

青空だったら最高だったなぁ。

帰りも遅くなったけれど、頑張ってくれました。
月曜日は長男がお休みなので、日曜日に遊びまくってもゆっくりできて助かります☆
パパはもちろん早朝から今週も出勤。ありがとー(^_−)−☆




[PR]
by millesourires | 2016-04-11 10:47 |


<< ほおづきパン よもぎあんぱん >>