主婦力アップ?!

d0243756_15113817.jpg

d0243756_15113897.jpg

食べ物関係ではない記事を、、、^_^;

ばぁばが作ってくれたお気に入りのお弁当袋の紐から色落ちがぁー(>_<)
こういうのは手の施しようがないよなぁ、、、と相談。「また作り直すよ。」と言ってくれたけど、同じのは二度と作れないし申し訳ない。
どうにかならないものかとネットで探してみると!「高温の湯と多めの洗剤、白物はワイドハイターも」とあったのでやってみると一回で大分とれた! 三回繰り返してここまで綺麗に\(^o^)/
洗濯って家事の中で一番苦手、、、
でも、やればできるんだぁ!
スーパー主婦目指してこれからも挑み続けます!←大げさやねf^_^;)


[PR]
by millesourires | 2016-02-27 22:52 | 徒然・・・


<< 強力粉でシフォンケーキ 派生 >>