あられラスク

d0243756_22250407.jpg

d0243756_22250491.jpg

あーぁ、失敗、、、(u_u)
やっぱりね、、、
いつものこども用青汁パンを仕込んで、主人用リュスティックは今日はサボろうかと思った、、、でも、やっぱり!えいやっ!とやったら、、、
酵母が少ししか入れられなかったあげくに、イースト入れ忘れー( ゚д゚)
パンってほんと正直だなぁ。。。
なんでもそんなものか、気持ちが入ってなかったら中途半端で終わっちゃいますよね。。。
反省。
結局、大量の残パンの処理に時間がかかります(-。-;

まずは小さく刻んで蜂蜜とオリーブオイルを絡めてあられラスクに♪
焼き上がりはべちゃーって蜂蜜が垂れてダメか>_<と思ったけど、冷めたらカリカリに♪
パンも硬いので堅焼きあられです(⌒-⌒; )
でも、私はこういうのが結構好き♡
長男も気に入ってくれました♡
1歳の次男は無理だと思ったんだけど、欲しいとせがむので恐る恐るあげてみたら、なめなめして嬉しそうでした(*^^*)

いろいろラスク楽しみまーす♪
すっかり前向き( ´ ▽ ` )ノ



[PR]
by millesourires | 2016-02-01 22:06 | パン・お菓子


<< 雨の日のおやつ 時短 >>