プチパティシエ

d0243756_11090584.jpg

おうちにこもっていると1日がながーい(´Д` )
少しくらいのお散歩は許可されているんだけど、外に出ると誘惑が多くてお散歩だけなんて無理〜(; ̄O ̄)な都会、、、(に感じる^_^;)
なので、毎日のおやつは息子と一緒に作って少しでも時間稼ぎと楽しみを☆
「作るよー」って声かけるとササっと自分の踏み台を運んできて腕まくりのやる気満々さが可愛い♡
めん棒を持つ姿もサマになってきたよ(^^)
いつものゼリーやプリンやクッキー、、、
これからレパートリー、増やさないとな^^;

今日はオートミールクッキー♡
バターや卵を入れない混ぜるだけクッキーが定番になりました。
ナッツやチョコやココナッツ、ドライフルーツも入れて♪
ドライフルーツは焦げやすいから今度からは別メニューにしよー。

[PR]
by millesourires | 2015-10-20 10:57 | パン・お菓子


<< 喉の養生 入院 >>