1歳

d0243756_16040856.jpg

次男も無事に一歳になりました!
今だにねんねが上手にできなくて悩まされているけれど、私の癒しでもあります(^^)
下の子はどーしても兄のお下がり、、、
ケーキも兄誕生日のリベンジだぁ!と再びトトロになりましたー^_^;
次男用にヘルシーなシフォン生地に水切りヨーグルトで小トトロを作ったんだけど、次男はヨーグルトが苦手だったぁ_| ̄|○
長男はケーキが分断されるのがイヤみたい_| ̄|○
母の自己満足な世界か、、、
もうキャラケーキは卒業しまーす^_^;

スタジオデビューはお兄ちゃんより一年早く!せめてもの気持ち!?

お兄ちゃんからもらった手作りネックレスと♡
d0243756_16040934.jpg

兄弟っていいな♪
d0243756_16040991.jpg

d0243756_16040994.jpg




[PR]
by millesourires | 2015-10-08 15:51 | パン・お菓子


<< 入院 秋ごはん >>