おやつ。

d0243756_15542242.jpg

ゼリーが欲しくなる季節になりましたね♪
いつもは簡単にみかんの缶詰めプラスαで息子と作っています(*^_^*)
今日はグレープフルーツが残っていたので、ちょっと手をかけて果実入りグレープフルーツゼリーに☆
果実が上に浮いちゃったなぁ(・_・;
でも、搾りたて果汁は最高の贅沢です♡
グレープフルーツ苦手だった長男も喜んで食べてくれました♪(v^_^)v

最近は私が家事などで長男から目を離すとぐずられます>_<
テレビでさえ「ママも横に座って!」(寝転んでも注意される(¬_¬))って自由に動かせてもらえない…
ぐずられると手に負えないし、かまってもらいたいお年頃なのかな?とできるだけ付き添うことに…
丑三つ時、次男の夜泣きが始まったら抱っこ紐で乾燥まで終えてくれた洗濯物を畳んだり、洗い終えてくれた食洗機の食器を片付けたりとコソコソ…
文明の利器に感謝^_^;
でも、寝てる時も私が離れるとすぐに起きることが多くなって…
ここのところは真夜中の二重奏です(T_T)
はぁ、、、踏ん張り所かなT^T
[PR]
by millesourires | 2015-05-22 15:32 | パン・お菓子


<< プリン おにぎり >>