おにぎり

d0243756_971171.jpg

なんでもやりたがりな長男、昨晩は一緒にお米を研いで炊飯器にセット。
今朝は兄弟おにぎりができましたー(*^_^*)
いつも朝ごはんが進まないのに、あっという間に完食!
写真は実は食べかけで弟の顔の後ろがかじられてる図。
お顔がなくなってほしくないのか、避けて食べるのがかわいい(≧∇≦)
そして、一口ごとに横にならべるのもキュンとくるママでした♪
弟くんは3口で食べ終わったけどー(^_^;)

こんなことで喜んでくれるのかー?!
自分で作ったという過程、見た目も大事なんだねー。
デコ弁を頑張るお母さんの気持ちも少しわかった朝でした。
[PR]
by millesourires | 2015-05-16 08:48 | 子育て


<< おやつ。 初節句 >>