人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー

クッキー_d0243756_23344923.jpg

シンプルなプレーンとオートミールとバナナのクッキー♪
クッキー作りもだいぶんコツをつかんで好みのものを焼けるようになってきました(^^)

オートミールとバナナクッキーだったら食欲なく朝ごはんあんまり食べてくれない長男にもいいかな☆

長男はこの4月からプレ保育? 週一回三時間、お弁当持ってママと離れて過ごすことになりました。
いつもどこでも一緒だったのが少しでも居ないとなんだかスースーするような?不思議な感じだけど、母子ともにそんな時間も必要かも! お友達と仲良くできるかな? 成長が楽しみ!
そして、送り迎えを抜いたら実質2時間だけど^^;貴重な時間を次男と満喫したいと思いまーす♡
by millesourires | 2015-04-11 23:23 | パン・お菓子


<< パンごはん おやつ。 >>