塩なしパン

d0243756_13325578.jpg

明日、鎌倉に戻るので母に置き土産パンをどーんと焼きました♪
えらいダレるなぁ…とちらっと感じたもののまさかー!!
塩なしパンになりました(°_°)
自分でもびっくりー∑(゚Д゚)

焼き色がいいのはモルトフラワーが入っているから。

こんなにいっぱい焼いたのにどうしよー>_<(粉1キロ!)
ばぁば、ごめんねぇm(_ _)m
と、独り言をいいつつ試食してみると!
ん?思ったより食べれる?!
粉の甘みが味わえて貴重な経験になりましたf^_^;
ちなみにイタリアには塩なしパンって存在するようですよ?!(^_^;)

最近、忘れ物がヒドイ。
いろんな物を置き忘れたり落としたり…
でも、みんな戻ってきてくれる…日本ってすごいなぁー。
なんて甘えてると、きっとガツンとくる日も近いかも??
気を引き締めて!自宅に帰ります!

追伸:
案外、ばぁばはとっても気に入ってくれました(^^)
私もトーストしてチーズと生ハム乗っけて食べたら、このパンの良さが引き立ってちょっと感動の美味しさでしたー(^-^)
たまには焼こうかしら?♪
[PR]
by millesourires | 2015-03-10 13:10 | パン・お菓子


<< バレンタインのお返し… オレンジピールの使い方 >>