雑穀パンで

d0243756_15111194.jpg

d0243756_15111174.jpg

製パン用の雑穀ミックスなどいろいろ買ってきてくれたので、コンプレとライ麦、全粒粉半分ずつのパンドメテイユを焼きました♪

コンプレの方に雑穀ミックス、メテイユにライフレークを入れました。
ライ麦パンにはライフレークか?と思ったんだけど、よく似たオートミールの方が栄養価アップするし、お手頃だしいいかも。
製パン用雑穀ミックスはお手軽で使いやすい♪ けど、高いー。から、自分では雑穀ごはんで焼きます(^_^;)

で、こういうパンは薄く切ってサンドイッチにすると美味しいよ。
って言うと、またデパートで豪華な食材たくさん調達してきてくれました♪
働く女は違うわねぇ(^_^;)
おかげでおうちでもリッチなカフェ気分を味わうことができました♡

具が多い時はサンドイッチをラップに包んでから切ると分解せずに食べやすくなります(^^)
[PR]
by millesourires | 2015-03-09 13:43 | パン・お菓子


<< オレンジピールの使い方 抱っこ紐カバー >>