お礼のパン

d0243756_12322056.jpg

d0243756_12322062.jpg

d0243756_12322060.jpg

家族にはいつもお世話になりっぱなしだから何かお返ししたいなぁと尋ねると「パン」と言われます(^_^;)
たーぷり、粉にして3キロ分を一気に焼きましたー!
送るには大きなパンの方が劣化しにくい…成形に時間もとれないのでドーン!とリュスティック、コンプレ、食パン!

これでしばらく持つでしょう♪
奈良のお家は冷凍庫専用があるのでストックは沢山できるのです(^^)

今日、鎌倉は雪が降っているので制作日和りかな。
しかし、息子の有り余るパワーをどう消化したらいいのか?!
午後からはやっぱりお外行かないとダメかしらー?寒いよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by millesourires | 2015-02-09 12:15 | パン・お菓子


<< スタイ あんぱん >>