お茶会

d0243756_21292436.jpg

お友達が遊びに来てくれたので、ガトーショコラを焼いてみました♪

次男は三ヶ月後半にはもう寝返りをするようになって目が離せない時期でもあるのですが、おんぶができるようになって少し私の行動力もアップ↑

お茶会という優雅な響きに戸惑うほどですが…(^_^;)
ルーティーンワークな毎日には行き詰まるので、こういう刺激は大切です☆
学生時代からお世話になった先輩ですが、ママは私の方が少し先輩♪
こういう関係も不思議で楽しいお茶会でした(^^)

ついでに?!
旦那さんには
「ちょっと早いバレンタインね」
アピールしておきましたーd(^_^o)
[PR]
by millesourires | 2015-02-04 19:21 | パン・お菓子


<< あんぱん おやつ >>