ささっと菓子

d0243756_2159534.jpg

山梨の河口湖近くのお店のオーナーの本「うづらやの菓子」を参考にマフィン焼きました??

たまたま図書館で見つけて、惹かれました。
ささっと作れるものばかりで日々のおやつに良さそう(^_^)
なかなかお菓子まで作る気になれなかったけど、これくらいならできそう??って久々に作りたくなりました。
オートミール買わなきゃー

長男が絵本大好き。
本はたくさん買い与えてあげたいと思うんだけど、子どものツボって不思議なところにあるので、まず図書館の本で様子見作戦にしてみました(^◇^;)
沢山借りれて読みまくれるので案外はまってます☆
子どもの絵本って昔から変わらず人気があるものが多くて、私も懐かしく思います。

お気に入りは沢山あるんだけど(乗り物系^_^;)最近特に何度も読まされるのは「どうぞのいす」。表紙はピンクでうさぎさんだから女の子っぽいかなと思ったんだけど、とても優しい気持ちになれる内容で私も大好き。そんなお話しが好きな息子にもキュン♡ 今夜も抱っこして寝ました(^_^)
[PR]
by millesourires | 2015-01-29 21:33 | パン・お菓子


<< 一緒に作ろう これでどうだー! >>