そろそろ、、、

d0243756_10523938.jpg

ねぇねに置き土産ぱん。
全粒粉70%にライ麦30%。
シナモンフルーツナッツ、
くりくりーむホワイトチョコナッツ、
くりくりーむチョコナッツ、
サンドイッチ用にプレーンも焼いたよ♪

くりくりーむとチョコは合うー♡
ホワイトチョコの方がくりくりーむの風味を残しながらチョコの奥行きも出るのでオススメかな?
でも、ビターチョコバージョンも美味しいよ♪
ダイエットパンにはなってないけどぉf^_^; 少量でも満足感はあるパンになりましたー


いよいよ楽しい里帰り生活を終えて、来週から新居で生活を始めます。
思えば、一年の1/3を奈良で過ごしていることになるのか。長男はガッツリ関西弁です(^_^;) 鎌倉でお友達できるかなー?でも、ちっちゃい子の関西弁ってかわいい♡
もうこんなに長くじぃじばぁばにべったりできることもないんだろうな、、、
楽観主義の私だけど、人生最大の不安を抱えています(´・_・`) 二人子育て、楽しめるかな、、、
[PR]
by millesourires | 2014-11-20 10:41 | パン・お菓子


<< 初焼き 嵐の前に、、、?! >>