コンプレ

d0243756_16472225.jpg

d0243756_1647225.jpg

d0243756_16472394.jpg


南部小麦の石臼挽き全粒粉100%のコンプレ♪
一つはビターなチョコチップとオレンジピール、ヘーゼルナッツ入りに♡

今週は妙な静けさがある奈良のおうちと暇?!な私??!

というのも、、、

今週一週間は長男が初めて一人でパパ方のおじいちゃんおばあちゃんのおうちで過ごしています。
あんなにちっこい身体なのに存在感がすごい、、、(^_^;)

次男は入院中から抱っこちゃん気質を発揮で、夜も寝てくれないT^T二人子育てには致命的やーん(T_T)
アタフタしてたんだけど、ネットで情報収集!
同じような悩みや不安がある人、乗り越えた人たちが見つかります。
自分がいっぱいいっぱいだとソレすらできないんだけどね、、、タイミングよく長男を預かってもらえたのでよかったー!
そして、置いたら泣く背中スイッチ克服策が見つかりました☆
おくるみを「おひな巻き」にするのと「まんまる育児」なるもの。
藁をもすがる気持ちで見様見真似でしてみると!
それまでとは別人のようによく寝てくれるじゃぁありませんかー!?
びっくりー!
まだ二日目だけど、、、(^_^;)

あ、あれ?!
今日は泣くなぁ(^◇^;)

試行錯誤な日々を過ごしていますー
[PR]
by millesourires | 2014-10-15 12:15 | パン・お菓子


<< 今年も簡単バージョン、、、 コントロール?! >>