菓子パン祭り?!

ばぁばとお散歩途中に寄り道した近所のパン屋さんでソーセージパンや、メロンパンに出会ってきました。
もちろん大好き!
いつものママパンと違うパンたちに目がキラキラ(^_^;)
そうだよね、、、
ママも作れるんだよー

ソーセージパン!
d0243756_15324433.jpg


ハムコーンチーズ!
d0243756_15324474.jpg


次々に作りたくなってきたー!
黒豆パン
d0243756_15324538.jpg


パンプキンパン。
白いのはクリームチーズ。
d0243756_15324677.jpg


サツマイモパン
d0243756_15324657.jpg


息子をお出かけに連れ出してくれているうちにちょうど成形に入れたので一気に焼けました*\(^o^)/*
ふぅ〜、ストレス解消(^^)

ただ、息子に食べさせると思うとお店パンみたいに思いっきりよくお砂糖や油脂やらを入れるのをためらっちゃうので中途半端な菓子パンたちになっちゃった。
それでもすごい勢いで全種類かぶりついてくれたので嬉しいーo(^_^)o
意外と蒸したサツマイモを入れただけのシンプルなパンが一番食べっぷりがよかったりして、、、?
[PR]
by millesourires | 2014-09-27 14:55 | パン・お菓子


<< ちょっぴりハッピーな朝食を♪ 平群から公園巡り >>