カスクルート ♡

d0243756_14571560.jpg

カスクルートにまたハマっています♡
パンを軽くトーストして、あるものいろいろ挟んでカブリ♪
やっぱりハムチーズが定番(^^)
アスパラは茹でるより炒めた方が美味しいとテレビでやっていたのでそうしてみたら、たしかに味が濃かった!ただ、見た目は茹でたほうが綺麗だよなぁ、、、

息子はまだ大きすぎて口に入らないんだけど、憧れの眼差し☆
私たちが口に入れるのをじっとみて「がぶり」って音声つけてくれます(^^)

私用にはプルーンヨーグルトとルイボスジンジャーチャイにしました♪
d0243756_14571539.jpg

この日のパンはバゲットの形をした、、、
生地は加水多めのカンパーニュ。
カマンベールに良く合うぅo(^▽^)o
酵母ちゃんの調子もいい感じ。
カフェまで仲間をいっぱい増やして頑張ってねー!
[PR]
by millesourires | 2014-04-09 14:11 | パン・お菓子


<< 奈良ブランドのイチゴジャム おうちカフェ用♪ >>