人気ブログランキング | 話題のタグを見る

房総ドライブ

最近激務な旦那さん、貴重な平日休みがあり、お天気も快晴!
どっかおでかけしようよ~~~!!とかなりダダこね状態だったけれど連れて行ってくれました♪
千葉の房総半島までドライブ。
土日は激混みらしいアクアラインも平日だとスイスイ~っと我が家から1時間くらいで千葉にワープできるのです(^^)v

美味しい海鮮を求めて、、、
ばんやでランチ♪
房総ドライブ_d0243756_22561971.jpg

房総ドライブ_d0243756_22563959.jpg

房総ドライブ_d0243756_2257178.jpg

かなりの客席があるひろ~い食堂なんだけど、平日にもかかわらずウェイティングの人がすごかった(゜o゜)
でも小さな子供が居ることを考慮し別室のお座敷に通していただけてラッキーでした。
普段、あんまりフライは注文しないけれどこちらのは衣サクサク、お魚ふんわりでめちゃおいしかった!

おなかいっぱい、さてどうしよ?
そこから無計画・・・(^_^;)
九十九里浜まで行っちゃえ!
房総ドライブ_d0243756_16395828.jpg
房総ドライブ_d0243756_16401750.jpg

ひろい砂浜!青い海!
誰もいなくて占領~(^^)/
息子は大喜びで、海に入りたくて仕方がない様子でした(^_^;)

楽しかった~。
帰りは帰宅ラッシュにつかまった・・・
いつでも混むよね・・・

パパ、ありがと。
その後、土日はおうちでまったりでした。
by millesourires | 2014-03-31 16:39 |


<< 4/20(日)One Dayコ... 記念日のおやつタイム >>