愛は詰まってます、、、

d0243756_15353175.jpg

もうすぐバレンタインかぁー
とは、思っていたけど昨晩気がついた、、、
明日?!!(◎_◎;)
やだぁ、この止まらないおばさん化ヽ(´o`;
今日も朝から大雪でお買い物も行けないし、、、
生クリームもチョコレートもなかったけれど、、、
この際、バターも入れずに^^;作った!
ココアたっぷり入れると想像以上に濃厚になったよ♪
息子用を取り分け、旦那さん用にはラム酒とチョコチップを加えました♡
実際は写真の5倍くらいの量^^;
甘いもの大好きなのできっと喜んでくれるに違いない♪

ホワイトバレンタイン?!
この雪がスパイスとなっていろんなLOVEがうまれているんだろうな♡
ちょっと乙女な心も取り戻したのでした(≧∇≦)
ハッピーバレンタイン♡
[PR]
by millesourires | 2014-02-14 15:17 | パン・お菓子


<< 金柑♪ お気に入り♪ >>