チョコ風味

d0243756_1624289.jpg

ボーロ、仕込み始めて気がついた、、、いつもの黒豆きな粉が足りなかったぁ(・・;)
すりゴマを混ぜよう〜
でも、胡麻和えを嫌われたので食べてくれなかったら嫌だなぁ、、、
と、また投入後に気になり、、、^^;
ココアもちょっと入れてあげよう♪

焼いてみたらいい香りが漂い、息子の鼻もクンクンしてました(^^)
まだ粗熱もとれてないだろうのに、あまりにうるさいからあげてみたら、ハフハフいいながらがっついてました(^^)

ココア、少し入れるだけでチョコ風味になるのでチョコレートは食べさせたくないけどこれだったらいいっか♪って思っちゃいます。

今日は久々にお天気が悪くて自宅待機でした。エネルギーの発散しどころがなくて、お昼寝まで三時間ぐずられました、、、(´・_・`) お日様の力って偉大だ、、、
[PR]
by millesourires | 2014-02-04 15:49 | パン・お菓子


<< プチブーランジェール 紅玉のコンフィチュール >>