シュトレン

d0243756_911123.jpg

d0243756_12512014.jpg


クリスマスモードでやっぱり作りたくなっちゃったf^_^;)
焼いている時のバターとスパイスの香りがたまらん〜( ´ ▽ ` )ノ
半日アロマでした♪

包んでしまう前に写真撮っとこ〜
カット面がないとね、、、
という口実で切ったら最後、、、味見が止まらなくなりそうでしたf^_^;
でも、シュトレンも数日置いておいた方が美味しくなるので我慢ー!
余っていたアプリコットとプルーンを少し入れたんだけど、たまたまカット面にでちゃった。
他はもう少し小さいフルーツたちがチラチラ綺麗なはずなんだけどなぁ、、、
アプリコットはシュトレンにとっても合いました!
来年からはもう少し小さくカットして入れようっと♪
d0243756_911147.jpg

アーモンドスリバードが足りなくてこちらのアーモンドスライスを混ぜました。
コストコで売っていたんだけど、皮付きで普通のよりだいぶん厚切り、ちぃ好みです(^^) 大量だけど、、、^^;
[PR]
by millesourires | 2013-12-13 09:01 | パン・お菓子


<< クリスマス会 ワンデー ミル・スリール >>