人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての海

今日は快晴でとっても気持ちのよい天気でした。
羽田空港の対岸にある城南島海浜公園に連れて行っくれました♪
初めての海_d0243756_21252972.jpg

東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリーもキレイに見えました~
初めての海_d0243756_21265461.jpg

大きな飛行機がブーンと!!
初めての海_d0243756_21272728.jpg

息子は初めての海(この時期に・・・(^_^;))に興奮!入りたくて入りたくて・・・突進していました(゜o゜)
初めての海_d0243756_21284711.jpg

広々な芝生で小枝やどんぐり、松ぼっくりを見つけて拾ってみたり、ボールで遊んだり・・・♪
とっても嬉しそうな息子(^^)
あ、本日は上下ともばぁばの手作りコーデでした♪

わんちゃんもO.Kだし、東京にもこんなにいい場所があるんだ~!
まだまだネタはあるらしいので、これからの公園めぐりも楽しみにしていまーす♡
by millesourires | 2013-10-27 21:38 | 子育て


<< パンペルデュ de セーグル パンプキンボーロ >>