パパおめでとう!

d0243756_22553539.jpg

旦那さんのお誕生日のおうちごはん。
いつもとあまり変わらないけれど、ちょっとスパークリングワインをつけてみたり(次回からはやっぱりシャンパンにすべし!)、栗のタルト作ってみたりしてお祝い♡

息子にとって初めてグラタン、食いつきがすごかった(゜o゜)
最近は前みたいに何でも食べてくれるわけでもなく、嫌なのはべーって出されちゃったりします。
なかなか食べてくれなくなったお野菜、お肉やきのこも気持ちよーく完食(*^_^*)
ポタージュは好きなので、毎日いろんな野菜を煮て食べてもらっています。
今日は人参とトマトの赤いポタージュでした♪
前菜のポテッとしたお好み焼きみたいなのはジャガイモとサーモンのチーズガレットでした。

「お誕生日、何かほしいものは?」って聞いてもいつも
「いらんいらん。別に何もしなくていいよ、フツーで。。。」って言われます。。。
そお?そお??
でも、大切な人たちがこの世に誕生した日、そして今年も無事にその日を迎えられたっていうことは素晴らしいことであり感謝を込めてお祝いせねば!!って母になってより強く思うようになりました。
来年もまたお祝いできますように☆ミ
[PR]
by millesourires | 2013-10-24 23:25 | パン・お菓子


<< パンプキンボーロ 栗の渋皮煮! >>