また、、、

d0243756_1428756.jpg

今日も焼きましたー^_^;
もうちょっと吸水あげれそうー♪

歩くのが楽しくてしょうがない時期みたい。
おうちにいると機嫌が悪い(・・;)
眠たいのか?お腹空いたのか?はたまたどこか痛いの??何が悲しいのー??(T_T) え?抱っこしてほしいだけ??(´・_・`)
抱っこ率高っ(>_<)
でもまぁ寝てくれるようになっただけでも良しとしないとね!

お昼間は公園やら遊び場でパンどころじゃないのでオーバーナイトで。
朝のキッズ番組に夢中な間に、、、
TVに子守りを頼まざるをえないのが少し後ろめたいがありがたーい!
季節の変わり目で難しいけど寒くなっていく夏→秋はまだ安心♪のはずが、昨晩はまた暑かった!ギリギリだったわぁ(´・_・`)
[PR]
by millesourires | 2013-10-08 13:58 | パン・お菓子


<< 秋パン盛りだくさん♪ 久々の、、、 >>