人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単なおやつ

簡単なおやつ_d0243756_16352176.jpg

卵2個、牛乳300cc、お砂糖少々を混ぜて漉しながら器に入れてフライパンで蒸しただけの超簡単プリンでおやつ♪
ただ火加減にコツがいったみたい。超弱火!
実は昨日も作ったんだけどスが入っちゃって、、、
初めてのプリンが失敗作、、、(>人<;)だけど、美味しそうにパクパク食べてくれるのがまた切なくてー^_^;
本日、リベンジ!
上手にできるとなめらか~で美味しい♡
牛乳だけだから、さっぱりしてるけどねー

息子には蜜なしで。
これだと栄養たっぷりで安心して食べさせられるわ~。
できるだけおやつは手作りしてあげたいな。

あ、何もないときは食パンの焼ラスクを食べてます(^_^;)
by millesourires | 2013-08-23 16:42 | パン・お菓子


<< 手作りの、、、 京都で特別なランチ >>