人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるー!

一才になった息子は元気いっぱい、よちよち歩くようになっています001.gif
コミュニケーションも一方通行でなくなってきて楽しいことも増えていますが、、、
寝てくれない007.gif
ママはヘトヘト、心にも余裕なくなって意気消沈
PC立ち上げることもできない毎日でした、、、

お盆は実家に戻ってきて、だいぶん復活(*^_^*)
まだまだがんばらねば!
これからは携帯からでもアップしていこうっと。

がんばるー!_d0243756_14193435.jpg

ダイエット中の姉が細挽き南部全粒粉(なかなかツウなセレクトしてきたねぇd(^_^o))とライ麦粉を買ってきて「全粒パン作ってー」と。これ食べたらアカンだの今日はこれが食べられるだの、、よくわからない法則ですが成果が出てるみたいなので、食べられる?食材でオーダーメイドパン。
焼きたてをもりもり食べておりましたー(^^;;
by millesourires | 2013-08-14 13:15


<< 京都で特別なランチ 妊婦さんへの薬膳 >>