最近のパンは・・・

もっぱら食パンばかり焼いてます・・・
d0243756_1113385.jpg

ライ麦10%配合がマイブームです♪
d0243756_11142571.jpg

甘さ控え目に炊いた黒豆さん入り。
ほんのり甘い食パンになります♪
d0243756_11152545.jpg

フルーツとナッツ入り。
入れすぎると膨らまないし、でもいっぱい入れたいし・・・
もはやどれくらい入れたかはわからなくなっちゃったけど全部で50%くらいかな?
いい感じに焼けた♪
夫婦で取り合いです(^_^;)
d0243756_11184387.jpg

紅茶とラム酒で煮たプルーン入り。
このプルーンは大好き!
だけど、食パンに巻き込むのは無理があった・・・(~_~メ)

息子も食パンはパン粥にしなくても食べられるようになりました。
手づかみでムシャムシャ食べる姿がかわいいー
手の中で握ったパンを離して食べるのができなくて、拳をペロペロ舐める姿がまたかわいいー
[PR]
by millesourires | 2013-05-15 11:25 | パン・お菓子


<< ルバーブのタルト 初節句 >>