レーズンナッツパン

d0243756_15402036.jpg

レーズンナッツパン、食べるのも大好きだけど、焼くと部屋中にシナモンとナッツ、はちみつのいい香りが漂って幸せな気分になれます♪
ちぃ的アロマ?!

明日はじぃじとばぁばが五月人形を買ってくれるというのでお土産に持って帰ります♪

ハイハイはまだあまり進歩しないままに、気が付くとつかまり立ちして笑顔で振り返る息子と目が合った(゜o゜)
こわーい。
探究心、チャレンジ精神は素晴らしいですが、失敗してゴツンゴツン頭を打ってるよぉ・・・
もう少々のことじゃぁ泣きもせず(^_^;)

そこそこの怪我は仕方ないんだろうけど、ソコソコ加減が親子共々わかりません・・・

我が子はハイハイしっかりして強い子になってほしいと思っていたんだけどなぁ~
思い通りにはいかないよねー・・・
[PR]
by millesourires | 2013-03-15 15:52 | パン・お菓子


<< おばあちゃんの新作♪ ホワイトデー >>