しつこいけど~(^^ゞ

d0243756_21475986.jpg

しつこくシフォン・・・(^^ゞ
もう少し甘さ控えめがいい・・・とか、どうして空洞ができるんだろう?とか・・・
だんだん欲がでてくるものです。。。

一回で完璧!だと、本のままで完結。
考えることもなく満足。
それはそれでいいんだけど。。。
悔しいけど失敗してみて、自分で探究してみる工程が大事なんだなぁっていつも思います。
そこから得ることは全部自分の身につきますものね(^^)
つかなくていいものまで身につきますがぁ・・・

息子は7ヶ月になりました。
自我がでてきた。
自分でおもちゃをつかみたくて、前に進みたいのに後ろに下がちゃって号泣している姿が微笑ましっかった(^_^;)
で、昨晩はついにズリバイで前に進むことに成功したのでした!
そういう時の「ママ、みた?」っていうしたり顔がまた頼もしい(^^)
[PR]
by millesourires | 2013-02-18 22:02 | パン・お菓子


<< お孫様 子どもの好きなパンって・・・ >>