子どもの好きなパンって・・・

d0243756_2140529.jpg

子連れ女子会♪
簡単に煮込みハンバーグにしてみた。
ソースが美味しくなる~♪
少し多めに作っておいて、ピザトーストにするの(^^)v

d0243756_21412236.jpg

えらく簡略化されたちゃったのハートのチョコパン(^_^;)
d0243756_2142843.jpg

あんこはいつも小豆に対して80%のお砂糖で炊くのだけど、今回は30%の極控えめにしてドライプルーンとレーズンと一緒に炊きました。
フルーティーでヘルシーなアンパン♪

その他、外見から人気のおイモパンを焼いたり・・・

幼稚園児でも食べてくれそう?っていうのを私なりに焼いたんだけど~

意外と・・・
カンパーニュやセーグルばかりムシャムシャ食べてました(^_^;)
普段は食パン一枚食べるのもやっとらしい子が!
硬いパン、子どもうけいいのかしら~~???

「ちぃぱんはほんとによく食べるの~!」って言ってもらえて嬉しいな☆
d0243756_21513278.jpg

もちろんシフォンケーキも一緒に♡
[PR]
by millesourires | 2013-02-16 21:54 | パン・お菓子


<< しつこいけど~(^^ゞ チョコロール >>