イチゴとバナナのヨーグルトアイス

d0243756_1505588.jpg

生クリーム余ったらアイスにするとリッチな気分で最後まで美味しくいただけます♪

レシピ本を見たら、「パルフェ」って書いてあったんだけど・・・
パルフェってお皿に盛ったアイスにフルーツやソースで飾り付けされたフランス料理後のデザートっていうイメージ?!
発音の違いだけで「パフェ」と同じ・・・で、お皿盛りか縦長かの違い?!
スイーツって曖昧な名前が多いですよねぇ・・・

ということで、私的にはこれはアイスクリーム!
ヨーグルト入れるとさっぱりして美味しい~♪
バナナとイチゴの組み合わせも最強かも♪
キウイとか入れば見た目鮮やかになるね♡
[PR]
by millesourires | 2013-01-29 15:12 | パン・お菓子


<< 収納イスカバー パンデビュー >>